としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[まとめ]syrup16g tour 2015 "Kranke" ライブレポートとか集めてみたよ

スポンサーリンク

みなさま。こんにちは。

先日、syrup16gのツアー”Kranke”が終了しました。

僕は大阪のみの参加でしたがとても楽しかったです。

他の会場もツイートや素晴らしいライブレポートのおかげで疑似体験できました。

いろいろあったようですが、良かったみたいで嬉しく思っています。

終了してしばらく経ちましたが、(シロップ)熱は止む様子もなく、

むしろぶり返してしまい、まだまだ患者のようです。

僕もスーパードクターKキタダマキ)に”お大事に”って言われたいです(笑)

 

さていろんな方の愛情あふれる素敵なレポートを読んで、

(認識はしてましたが)自分のにわか具合を痛感しましたし、

あぁすごく愛されているバンドだなぁと思いました。

 

今回、僕が見たブログやWEBメディアの記事をまとめてみました。

まだまだチェックしきれてないと思うし、

ツイッターに関しては あまり分かってない人ですが(オイ!)

よかったらリンク先を読んでみてください。

どの記事もとても素晴らしく、改めてシロップを好きでいてよかったなと思います。

 

公式

中畑大樹のオフィシャルページ(http://daikinakahata.com/ の”Blog”より)

(2015.07.14)syrup16g TOUR 2015 Kranke について個人的なおはなし

daikinakahata.com

 

★★★

 

キタダマキキタダマキ (@ktdmaki) | Twitterより)

医者Tシャツについて

 

WEBメディア

ro69.jp

★★★

shinjihyogo.hateblo.jp

★★★

music.emtg.jp

★★★

natalie.mu

 

ブログ

名古屋市公会堂

 

6/23 syrup16g tour 2015『Kranke』@名古屋市公会堂 | 無 気 力 プロ ト タ イ プ

 

★★★

baumkuchen.hatenablog.jp

 

仙台市民会館 

blog.goo.ne.jp

 

福岡ももちパレス

0107/syrup16g Krankeツアー/ももちパレス | in die Luft

 

大阪オリックス劇場

d.hatena.ne.jp

★★★

 

ライブレポ 7/3 syrup16g 「kranke」@オリックス劇場 - キノコラム

 

★★★

toshiyano.hatenablog.com

 

東京NHKホール

syrup16g tour 2015 「Kranke」 2015/07/08@NHKホール | wandering brain

 

syrup16g tour 2015 「Kranke」 2015/07/09@NHKホール | wandering brain

 

★★★

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

 

★★★

sheeeep-sleeeep.hatenablog.com

 

★★★

7/8 syrup16g tour2015『Kranke』@NHKホール | 無 気 力 プロ ト タ イ プ

 

7/9 syrup16g tour2015 『Kranke』@NHKホール | 無 気 力 プロ ト タ イ プ

 

★★★

baumkuchen.hatenablog.jp

 

togetterまとめ、NAVERまとめ

togetter.com

 

★★★

matome.naver.jp

 

おわりに

読んだけど抜けてるってのもあると思います。

他にもライブレポートあれば、ぜひ教えて下さい。

 

素敵なファンの皆様(勝手に読ませてもらって)ありがとうございました。

リンクも勝手に貼らせてもらいましたが、

もし外した方がよければ  @toshiyano にご連絡いただければ幸いです。

 

シロップ、関係者の皆様、素晴らしいライブ本当にありがとうございました。

いままでの、今のシロップが鳴らした音に出会えて幸せです。

そしてこれからのシロップが鳴らす音を楽しみにしています。

 

追伸、”再発”も含めて映像化をぜひともお願いします。