読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

五十嵐隆が約束を守った

スポンサーリンク

4月1日。嘘か本当か紛らわしい日に嬉しい発表がありました。

ukproject.com

先日のツアー”Kranke”発表に続いて、同名のCD(EP)をツアー前に発売するとのことです。

syrup16g 『Kranke』
2015年5月20日(水)発売
UKDZ-0164、¥1,300(税別価格)
DAIZAWA RECORDSUK.PROJECT inc.

1. 冷たい掌
2. vampire’s store
3. songline(Interlude)
4. Thank you
5. To be honor

それと同時に2回目のチケット先行予約も発表されました。
前回の先行予約では夫婦共に撃沈して傷心してました。(それでも日常は続く)
今度こそ神様お願いします。
(次も外れたら、ライブなんか行かずに子守りしなさい、ってことでしょうか。そりゃないですよ。ぼ、ぼくの生きる糧なんです。)

 

正直、ツアー発表と同時に音源の発表がなかったから、音源はまだまだ先だなって思ってました。
でもね、思い返したら、EP「Kranke」の発表で、五十嵐さんは約束を守ってくれたんだなと。

運良く行けた前回ツアー「再発」の大阪、MCでこんなこと言ってました。

「今日でたぶん外出なくなると思うですけど、、HURTってアルバム作ったから皆さんに会えたと思うので、また曲作って来たいと思います」

MCなんてたぶん関係ないと思うけど、僕は約束を守ってくれたんだと思いました。

去年アルバム作ったばかりだし、曲数集めてたらもっと遅くなったはず。

それでも過去の事を考えると、去年に続いて新しい音源が出ること自体が嬉しいです。

僕も再発したシロップの患者です。

治療代(お布施ともいう)は喜んでお支払いします。

(未発表曲集もプリーズ)

Kranke

Kranke