
としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[日記]37週0日を超えました

スポンサーリンク

無事に(妻が)37週を超えました。

予定日は3月の下旬ですが、これだけはいつになるか分かりませんね。

ずっと飲んでたウテメリン(早産予防のための薬)も止めました。

やっぱりお腹は張るみたいですが、それも気にしなくてよくなりました。

これからは正期産なので、助産院のお世話になれます。

 

でも長男が習ってるピアノの発表会が15日にありますので、できればそれまでは持ち堪えたいとのこと。

とは言っても神様かコウノトリさん次第なのですよね。 

自然な流れに任せるしかありません。 

最後の妊婦生活(予定)、あともう少しです。

f:id:fakeplastictrees:20150308233457j:plain

保育園では5歳児クラス(長男の1つ上)のためにお別れ遠足がありました。

給食が無かったので妻はいつも以上に早起きをしてお弁当を作ってくれました。

子どもたちの好きな、ひつじのショーン。すごい勢いで平らげたみたい(笑)

ひつじ年の赤ちゃんも我が家へ元気に来てください。