
としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[日記]パンダ&コアラのパン

スポンサーリンク

週に一度、職場にパン屋さんが来てくれます。

まぁまぁの種類のパンがありますが、だいたいいつも買うのはミニ食パン(生クリーム入り!)です。

 

たまにいつもと違うパンがあった時には、子どもたちの反応を想像して買ってしまうこともあります。(はしゃいでくれれば嬉しい)

例えば、ハロウィーンの季節にあったのは、これ。

なんてことないメロンパンも顔を描けば、ジャックオーランタン風のパンです。

子どもが落書きをしたような顔が個人的にツボでした(笑)

味はちゃんとおいしいメロンパン。

「パンダ&コアラ」 

そして今回初めてみつけたのが、「パンダ&コアラ」のパンです。

f:id:fakeplastictrees:20150217233114j:plain

コレ。3個セットなんですが、パンダ・コアラ・パンダでした。

 

子育て中の僕からしたら、なんでパンダ・コアラ止まりなの?ってなりましたw

(うさぎを是非入れていただきたかった)


パンダうさぎコアラ - YouTube

惜しい、実に惜しい。

 

そして肝心のパンの中身は。

f:id:fakeplastictrees:20150217233116j:plain

パンダがクリームパン。

コアラがチョコクリームパン。

でした。

クリームパンダとチョコレートじま (アンパンマンアニメギャラリー)

クリームパンダとチョコレートじま (アンパンマンアニメギャラリー)

 
ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

ロッテ コアラのマーチ<チョコ> 50g×10箱

 

そ、そっかー。そやなー。(たぶん違う)

関連記事

最近の子どもたちのお気に入り☆ミニ食パンで作るサンドウィッチ。宅配のパン屋さん「ぼぬーる」 - としやの Blog