
としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[日記]無印良品「体にフィットするソファ」と子どもたち

スポンサーリンク

まだ独身のころ、10年近く前に買いました。

体にフィットするソファ | 無印良品ネットストア

でも長男が生まれた時に封印しました。(乳児に何かあったらダメなので。)

次男も2歳になって、身体的にもう心配ないかなぁってことで、解禁しました。

★★★

 

f:id:fakeplastictrees:20150208230542j:plain

・・・さっそく、占拠されましたw

(お気に入りのビデオを観ています)

 

★★★★

 

このソファ、世間では「人をダメにするソファ」って呼ばれてるそうですね。

 

(ダメな)座り方を一切教えた覚えはないのですが、すぐにこうなっていました。

f:id:fakeplastictrees:20150208230832j:plain

わが家では「子どももダメにするソファ」になってしまいました。

さらにコタツとセットで使うとダメっぷりが何割か増しています。

コタツにも入れない外野からお送りしました。