
としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[日記]シュリケンズバットをもらった

家族 家族-長男 家族-次男

スポンサーリンク

妻の同僚の方から刀のおもちゃをいただきました。 

前には仮面ライダー鎧武のバナナロックシード(鍵みたいなおもちゃ)もいただいたりしてます。

あまりおもちゃを買わないのでありがたいです。

f:id:fakeplastictrees:20141216234245j:plain

忍風戦隊ハリケンジャーの必殺武器「シュリケンズバット」ってやつみたい。

忍者のようですね。なのにバットってところが面白いw

今はトッキュウジャーですけど、ハリケンジャーって知らないです。

f:id:fakeplastictrees:20141216234250j:plain

写真は開封後のパッケージですけど、新品のものを兄弟それぞれに(2個)。

 

武器のようなおもちゃを買ったことなくて、初めてのカタナに特に長男のテンションが上りましたw

f:id:fakeplastictrees:20141216234256j:plain

構えたり、、切る格好をしてみたり、、「トリャー」とか叫んでました。

楽しそうで何より。

次男はひつじのショーンに夢中。

f:id:fakeplastictrees:20141216234259j:plain

 

ん?

f:id:fakeplastictrees:20141216234302j:plain

2002年。。干支一周してる。。

躊躇なく開封したけど、もしかしてかなりのレア物だったのかな。。 

アマゾンで検索してももう出てこないよ。

 

うちの子たちにとっては年代は関係ないようで、お気に入りのようです。(わざわざ大阪(四十九日法要)にも持って行ってました)