読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[動画日記] 鍵盤遊び ほか

家族-動画日記 家族

スポンサーリンク

最近の子どもたちを動画日記で。

前はVine(ヴァイン)でしたけど、今回は Instagram(インスタグラム)から貼りました。*1

自動再生しないので、画像クリックで再生です。m(_ _)m 

  

キーボード遊び(長男) 

なにやら騒がしいと思ったら練習せずに適当に弾いてましたw 

それっぽく見えるのはきっと親バカのせいですね。

なんか気づいたらシャクれてる時があるんですけど、なかなか直りません。

 

カシオ 電子キーボード 61標準鍵 ベーシックタイプ CTK-2200

カシオ 電子キーボード 61標準鍵 ベーシックタイプ CTK-2200

 

  

キーボード遊び(長男と次男) 

弾くこと自体に飽きたら、キーボードのデモ演奏に切り替えて(自分たちで勝手にします)、 タンバリンをお友に謎の踊りが始まります。

ピグモンじゃないかと思います。(違)

分からないと思うけど、かかっているのは「ゴールドフィンガー’99」です。

 

GOLDFINGER’99

GOLDFINGER’99

 

 

何の儀式ですか? 

大阪、妻の実家にて。

オモチャを持って行かなかったためか、そこら辺りの物を集めてるなぁっと思いつつ放っといたら、何か始まりました。

なんですか、この儀式みたいのは? 

  

PEANUTS ダストボックス マグネット付 アフロヘアー

PEANUTS ダストボックス マグネット付 アフロヘアー

 

 

寝てくれない次男

え?見れない?そりゃそうですよー。

寝かしつけてるんですから~、電気つけてないですもん。 

失礼しますたm(_ _)m 

 

★★★★★★★

 

Instagram(インスタグラム)やVine(ヴァイン)だと簡単に動画を共有できますよー。 

写真(カメラロール)にとりあえず保存した動画からも投稿できるようになりました。

写真もいいですけど、動画日記もいいんじゃないかと。

Instagram

Instagram

 

Vine

Vine

  • Vine Labs, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

*1:Vineは6秒までだけど自動再生、Instagramは15秒まで共有できるけど自動再生は無し