読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

届かないかもしれないけど、私信

スポンサーリンク

ふだん他のブログの方と記事でやりとりしたりしない僕です。

本当はそっとしておくべきかもしれないし、ブログを通じたぼんやりとした交流なのに勘違いな行動かもしれないけど。

ある方がブログを休むとのことで。

 

悩みながらも大きな決断をしたみたい。

人生もブログもどんな結果になるか僕には何もできないけど。

微力ながら気持ちは応援しています。

 

音楽の好きなあの人。

なんとなく今だったらどんな音楽がいいのかと思いながら。

選んだふたつを。

 


中村一義 - 新世界 - YouTube

 


中村一義/歌詞:新世界/うたまっぷ歌詞無料検索

 

★★★

 


中村一義 * 君ノ声 - YouTube

 


中村一義/歌詞:君ノ声/うたまっぷ歌詞無料検索

 

★★★★

 

もしも見てもスターもコメントも要らないからね。

君が思うようにがんばって。あとゆっくりとね。