
としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[雑記] syrup16g ニューアルバム「Hurt」発売記念ツアー「再発」のチケットが手元に届いたという個人的な日記

スポンサーリンク

 

 7月の初めにsyrup16gのライブチケットが当選したという日記*1を書きました。

 

僕にとっては若干テンション高めの文章で、今見返すと赤面モノなんですが。

 

 

五十嵐隆の生還ライブはBDで観ました。*2

syrup16gが復活するってことはネットで知りました。

アルバムの予約、ツアーチケットの申し込み、当選通知、はすべてオンラインで。

 

そして昨日(8月24日)から発券開始だったチケットが、、手元にあります。

f:id:fakeplastictrees:20140825005755j:plain

ニューアルバムはまだ手元にはありません。

僕にとって今まで全てが画面の向こうで起こっていた事でした。

これ(シロップの復活)がリアルらしいというモノは、僕の手にはまだひとつだけなんです。

 

そして明後日(27日)にはアルバム「Hurt」が届く予定です。

少しずつ現実に近づいてくるその日を、期待して心配で不安で楽しみで、妄想しながら生きていきます。

 

アルバムが素敵なものだったらいいな。

 

Hurt

Hurt

 

 ジャケット、意味深だなぁ。。

 


syrup16g リアル - YouTube

 

 

(追記)関連エントリーです。