
としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[日記]ボールプール[長男4歳次男1歳][vine動画]

家族-動画日記 家族 家族-長男 家族-次男

スポンサーリンク

※日記です。

 

 今日の朝のことです。何となく僕の携帯を長男に貸していました。アプリ、Vineの中にあった次の動画を見つけ出してしまいました。

 

 

  Vineには未投稿状態だったので、いつ撮ったのか忘れましたが、長袖なので数ヶ月前のことだと思います。近くのショッピングモール内にあるキッズパークで遊んでいたときの様子でした。 

 そりゃー、こういうのを見たら子どもとしては行きたいですよね。「行きたーい。行きたーい。」連呼しますよね。

 また妻曰く、次男が最近チャイルドシートに座るのを嫌がるので、ジュニアシートに替えてみたいとのこと。どちらにしてもお出かけですね。

 

★★★★★★★

 

 すこし家から遠いですが、綾川のイオンまで行って来ました。3階のキッズパーク的な所へ。30分で500円でしたよ。

 

f:id:fakeplastictrees:20140622162213j:plain

 

なんかスゴイのありました。 

 

もちろんボールプールもしました。

 

 行く道中で少し寝ていて、充電完了してたためか、とても元気に楽しそうに遊んでいました。

 おままごとセットや、子ども用のストラックアウト的な物、踏めば音の鳴るオモチャなんかもありました。お財布と時間が許す時に、また来ようと思いました。

 

★★★★★★★

 

 ジュニアシートは、西松屋で一万円ぐらいのを買いました。これでお兄ちゃんと共にジュニアシートになったので、次男が納得してくれれば良いなと。最近、なんでもお兄ちゃんのものを欲しがります。(とは言っても「ほーぷ(フォーク)」など可愛い物ですが(笑))

 f:id:fakeplastictrees:20140622162217j:plain

 

★★★★★★★

 

 読んでいただきありがとうございました。

 

★★★★★★★

 

Vineを久しぶりに起動しましたが、やっぱ気軽で良いかも、と思いました。twitterのアカウントでも出来ますよ。