読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

ブログの説明~初めての方はご覧いただけるとありがたいです~

スポンサーリンク

 

 このブログは僕と家族(妻と長男と次男)の出来事を、後で懐かしく読み返したいなぁと思い始めたものです。

 

  記事のほとんどは日記になっていくかと思います。子どもたちがまだ小さいので、大きくなった時に思い出すきっかけにしたいので、できるだけ記録していければ良いなぁと思っています。次男が成長するにつれ、長男の同時期はどうだったかなぁ?って思った時におぼろげにしか思い出せなかったことがショックで、、ブログとか良いかなぁって思いました。自分のために書いているところが大きいので面白くなくてもスイマセン。。

 

 あと聴いた音楽や行ったライブの感想なども残せたら良いなぁと思います。子どもが出来る前は、よく聴いていたので人並みと言える唯一の趣味だったと思います。なんか心が揺れたこととか、感動したことを忘れていってる自分に気づいて、、なんかもったいないなぁって思っています。今はなかなか時間もありませんが、今でも音楽ってすごく素敵なものだと思っていますので。独りのつぶやきのようなものですが、共感したとかオススメとかあれば、コメントくれると嬉しいです。

 

  

自己紹介

香川県在住

妻と長男と次男との4人家族

まいにち妻と協力して子育てして、音楽聴いたり、たまにおいしいもの食べたり、ライブに感動したり(子どもたちが小さいのでなかなか行けませんが)、なんとか生きています。

 

好きな音楽

ロック

 

 

好きなアーティストを思い出すかぎり挙げてみます。

 

★★★かなり好きなアーティスト★★★

 

☆☆好きなアーティスト☆☆

 

 読んでいただきありがとうございます。もし共感とかしてもらって、コメントやスターをいただけると、とても嬉しいです。