としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

誕生日の当日[長男]

スポンサーリンク

誕生日よりも早くお誕生日会を開いてもらった長男でした。( お誕生日会[長男] - としやの Blog )

  

お誕生日の当日には、大阪の義父からケーキが届きました。 

f:id:fakeplastictrees:20140312122855j:plain

ドエル(食べログ)のケーキです。

 

本人もすごく嬉しそうでした。 

f:id:fakeplastictrees:20140312122858j:plain

誕生日等の度に送ってくれるマメな義父に、感謝します。

妻が仕事帰りに買ってきたショートケーキ*1があったので、後日美味しくいただきました。 

 

 

長男はイチゴのショートケーキを選んだようです。 

f:id:fakeplastictrees:20140312122905j:plain

 

 

次男は妻のセレクトでプリンアラモードを。

ほとんど全部食べていました。次男は普段も食に貪欲です。

f:id:fakeplastictrees:20140312122908j:plain

 

二人とも僕くらいには、大きくなってね。 

 

 

*1:3軒のお店にケーキを求めて行ってくれたらしいのですが、どのお店も運悪くお休みだったようです。それでも買ってきてくれました。お疲れ様でした。