としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

今月の成長記録(2014年1月)と今月の子どもたち

スポンサーリンク

 長男は3歳と10ヶ月に、次男は1歳と6ヶ月に成長しました。

 

 今月子どもたちはここまで成長しました。

  • 長男  身長:99.7cm(+0.7cm) 体重:17.0kg(+0.1kg)
  • 次男  身長:80.3cm(+0.6cm) 体重:11.4kg(+0.5kg)

 長男は待望の身長100cmまでもう少しです。体重は変わってないのでいい感じです。(今は若干ぽっちゃり、、かな)

 

 今月子どもたちとは、こんなことがありました。

 

 今月は色々あってよかったかな。長男待望の新幹線デビューには立ち会えなかったけど、喜んでいたみたいで何よりです。長男のかるたブームは継続中です。今月はほぼ毎日していました。

 

 次男はまだまだ「なん語」ばかりですが、たまに何となく単語も言えてるような気がします。これから楽しみです。しまじろうのDVDを観てる時の反応は、間違いなく長男より良いです。