
としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[音楽]FOUR GET ME A NOTSのアルバム「AUTHENTIC」をよく聞いています

音楽

スポンサーリンク

 FOUR GET ME A NOTSのニューアルバムが出ると知ってすぐ、アマゾンで予約していました。発送がゆうメール便だったので、発売日から1日は遅れましたが、届いてからはよく聞いています。

 

 今回は4thフルアルバムになりますが、2ndアルバムは「SILVER LINING」、3rdアルバムは「BLINKS」とどっちもよく聞いてきたもので、とても良いです。

 

 今回の「AUTHENTIC」ですが、全体、個別の曲ともに好きです!メロコアなんだけど、ずーと流しても聞けるし、個々の曲のいろんな所で琴線に触れる感じがあったり、かっこいいなぁってアガル時もあったり。

 

 f:id:fakeplastictrees:20140117235552j:plain

 

 だいたい耳がアルバムに慣れてきた頃なんで、何かちゃんと書いておきたいなとは思ってはいたのですが、、、んー、、とりあえず、僕にとって好きって思えるものが1つ増えて幸せです。音楽なんて人の好みそれぞれだろうけど、もっといろんな人に知ってもらえたらいいバンドなのになぁって思います。ちょっと青臭いぐらいのポジティブなメッセージが、素直に良いなぁって思えたり。色々あるけど、まぁ時間あればちゃんと書いてみます。

 

 

 

初回限定盤(DVD付)

AUTHENTIC(初回限定盤)(DVD付)

AUTHENTIC(初回限定盤)(DVD付)

 

 

通常版 

AUTHENTIC

AUTHENTIC