読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

福引きに行きました

スポンサーリンク

 今日は、年末にしたお買い物とか、車屋さんにもらった福引券をめぐる小旅行でした。結果はすべて参加賞とか末番の賞ばかりで玉砕したため、家族での単なるドライブになりました。 

 お昼ごはんは今年初めての外食になりました。マグズカフェでハンバーガーを食べました。バンズ、お肉のジューシーさ、トマトなんかの食材も美味しくて堪能させてもらいました。最近外でハンバーガーを食べる時はここか、サンタズダイナーが多いです。どっちもお気に入りなので、たまにしか行けませんが通っていきたいなと思ってるお店です。長男は3歳児ながら、ほとんど一人前を平らげていました。「おいしい?」って訊くととても満足気に「おいしぃ!」って答えていました。

ベーコンチーズバーガー

マグズカフェ(MUG'S CAFE)-食べログ

サンタズダイナー(SANTA'S DINER)-食べログ

 

今日獲得した景品

こういった福引は雰囲気を味わうものと思っているのでまぁまぁ楽しみました。普段の休日とあまり変わりない感じですが、家族みんなで行動できる今が懐かしくなるような時が来るのではないかと、遠いような近いような将来を想像すると、こんな時も良いものじゃないかと思っています。