
としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

[日記]クリスマス会(イブの前夜)

スポンサーリンク

クリスマスイブの前日。実家からパーティのお誘い。

妻と一緒になったり息子たちが生まれてから何かとお呼ばれしてて、我ながら仲がよい家族だ(と思う)(それより前は、、いろいろあったけど。)

 

次の日(イブ)が平日なので少し早めの開始。

母さん(ばぁば)と姉が腕を存分にふるってくれました。

f:id:fakeplastictrees:20141224165323j:plain

(これで全部ではないです)子どもも大人も大満足でした。

 

満腹になったけどケーキは別腹。

f:id:fakeplastictrees:20141224165353j:plain

クリスマスケーキだけど、なぜかロウソクが付属されていて、それを見た長男が(誕生日じゃないけど)吹く気満々に。

f:id:fakeplastictrees:20141224165422j:plain

 

★★★

実家の大人全員がよくかわいがってくれます。

サンタさんじゃない人たちからも、クリスマスプレゼントが。

f:id:fakeplastictrees:20141224165553j:plain

幸せな人たちですよ。あなたたち。

長男はドラえもんドンジャラ

f:id:fakeplastictrees:20141224165631j:plain

次男はわんわん、う~たんのボールハウス。ボールプールのミニ版みたいなの。

f:id:fakeplastictrees:20141224165658j:plain

次男のだけど、2人が一緒になって夢中に。

それはもう凄いテンションで、見ていた大人たちも笑顔になりました。

f:id:fakeplastictrees:20141224165719j:plain

f:id:fakeplastictrees:20141224165729j:plain

 

でもサンタさんは負けたような気がして不安になりました。。

当日の朝はどうなることやら。。

f:id:fakeplastictrees:20141224165937j:plain

タイヤーコウカーン!!って遊んでくれるかなぁ。。