読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

としやの Blog

単なる日記です。子どもたちが大きくなったら読み返す予定。

成長記録(2013年12月)と今月あった行事

スポンサーリンク

長男は3歳と9ヶ月に、次男は1歳と5ヶ月になりました。

今月子どもたちはここまで成長しました。

 長男    身長99.0cm    体重16.9kg

 次男    身長79.7cm    体重10.9kg

 

今月は子どもたちにこんなことがありました。

  • 保育園のお遊戯会がありました。
  • 子どもたちがクリスマスプレゼントをもらいました。

   初めてのサンタクロース役 - としやの

   クリスマスプレゼントの結果 - としやの

  • 実家で餅つきをしました。

    ウスとキネ(餅つきをしました) - としやの


 月の途中で、家族全員が嘔吐や吐き気の症状にみまわれたりして、大変なこともありました。

 今は実家で年越しそばをいただきながら、まったり過ごせています。来年も元気が一番で、成長してくれれば嬉しいものです。